笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2416] 今日も銀ぎん!/2011.02.08(火) 10:29

 『無事に初日で銀ぎん!』 2011年2月8日(火)

酔いと疲れの爆睡から覚めたのが9時半。

昨夜、3年ぶりの再演となる『焼肉ドラゴン』、
初日の幕が開きました。

初日のチケットは早々に完売。
「待ってました」という空気が漂っていました。
各シーンのお客様の反応も上々で、いい初日だったと思います。
3回のカーテンコールに感謝、感激。
ありがとうございます!

中目黒にあるイタリアレストランのシェフも来られてて、
「感動しました。一緒に来てるスタッフの涙が止まらないので、
楽屋へお邪魔するのは遠慮します」とメールが。

泣きますよね。
5場とラストは。

涙を誘う素晴らしい音楽。
なんと今回、『焼肉ドラゴン』のサントラCDが発売されてます。
劇場で買えますからね^^

終演後、新国立劇場の食堂で打ち上げ。
仲間とともに祝杯をあげました。
開演前、僕も含めて疲れた表情を見せていたのに、
みんな笑顔になっていました。
頑張ってきて良かった。

しかし、まだまだこれから。
東京公演、3月のソウル公演、4月の西宮と北九州。
先は長いです。
体調を万全に、そして、いつも新鮮に、舞台に上がりたい。

今夜も6時30分から公演です。

その前に、耳鼻科に行きます。
病院ばっかりや^^

では、今日も銀ぎん!^^