笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2425] 今日も銀ぎん!/2011.02.26(土) 11:44

 『久々の高座で銀ぎん!』 2011年2月26日(土)

暖かくなったり、また冷えたり。
少しずつ春に近づいていますね。
梅の花が咲いているのを見ると、なんやしらホッとします。

さて、昨日は久々の『こんちわコンちゃん』出演でした。
やはり楽しいですね。
「大阪で仕事をしている!」という実感が湧きます。

昨日の放送でも発表しましたが、『銀瓶人語』が本になります。
西日本出版から4月1日(金)発売予定。

取り留めのないことを綴っただけのものですが、
こんなものでも気に入って下さる方々のお蔭で、形になります。
本当にありがたいことです。
僕ひとりの力ではどうにもならないことですからね。

詳しいことは改めて書きますので、どうか、お買い上げ下さいませ。

夜は神戸で落語会『神戸おこし亭』に出演。
これまた久々の高座。
なんせ、1月5日(水)以来ですから。
満員の温かいお客様の前で、トリで『七段目』。
緊張しました〜。
でもやはり、高座でかく汗は気持ちがいいです^^

今日は、午後4時から加古川市で落語会、
『かこがわ寺家町亭vol.13』に出演。
出演は僕と桂阿か枝さん。
木戸銭は1500円。
当日券が少しあるようです。
お問い合わせ:ホッターズ(079−422−9575)

3月2日(水)午後7時30分からの『ピロートーク』もヨロシクです。
ところ:雲州堂(06−6361−3903)
   *地下鉄・南森町駅、JR東西線・大阪天満宮駅、
     京阪本線・地下鉄・北浜駅より徒歩5分
   *大阪市北区菅原町7−11
出演:笑福亭銀瓶
ゲスト:桂米團治
木戸銭:2000円(1ドリンク付き)
電話予約:雲州堂(06−6361−3903)
     *受付時間 10:30〜12:00 14:00〜18:00
     *月曜日定休

では、今日も銀ぎん!^^