笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2422] 今日も銀ぎん!/2011.02.22(火) 06:34

 『一段落で銀ぎん!』 2011年2月22日(火)

お陰様で舞台『焼肉ドラゴン』東京公演、
一昨日、無事に幕を閉じました。
応援頂き、本当にありがとうございます!

全19公演、満員のお客様から大きな拍手を頂き、
「幸せものだ」と感激の日々。
役者でもないのに、あのような舞台に立ててるわけですから。

3年ぶりの再演で何が違うかと言うと、
とにかく体力の低下を感じました。
僕以外の全員がそうだと思います(^.^)

そして、もう一つは、このお芝居をさらに好きになれたこと。
稽古の時から、自分が出ていないシーンが、
初演時以上に面白く感じたんです。
3年前は、出番のない時はたまに寝てました。
失礼な奴です。

今回はそういうこともなく(当たり前ですが)、
あらゆるシーンに愛着を持てるようになったかなと。

しばらく休憩して、3月の韓国・ソウル公演、
そして、4月の兵庫公演、北九州公演。

関西の皆さん、ぜひ、兵庫公演にお越しくださいませ。
4月9日(土)と10日(日)、兵庫県立芸術センターです。
チケットまだあるかな?

では、今日も銀ぎん!(^.^)