笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2411] 今日も銀ぎん!/2011.02.02(水) 10:09

 『冬の恒例・鼻炎で銀ぎん!』 2011年2月2日(水)

今日はちょっと雲が多いです。

毎日、毎日、空気の乾燥がヒドイです。
そのせいかどうか分かりませんが、鼻炎になりました。
元々、鼻炎持ちなんです。
花粉症ではないんですが。
冬になると、必ず耳鼻科のお世話になります。
大阪・梅田の河村耳鼻咽喉科に行けば、すぐに良くなります。
あの先生は名医です。

ところが、今は東京にいますから、それは無理。
携帯電話で、新国立劇場の近く、初台駅からすぐのところにある、
『い』で始まる名前の耳鼻科を見つけ、昨日行きました。

最低でした。
暗いイメージで、掃除もできてない、先生は陰気。
おまけに超早口なので、何を言ってるか分かりません。
何度も「えっ?」と聞き返しました。
診察も面倒臭そうにしてます。
薬をもらって飲みましたけどね。

昨夜、稽古のあと、みんなで焼肉に行くプランだったのですが、
キャンセルして帰りました。
サッポロ一番みそラーメンに、ニンニクとキムチをたっぷり入れて、
『口臭キツクテすみませんラーメン』の出来上がり。
それを食べて、速攻寝ました。

あまり進展はありません。
今から別の耳鼻科に行きます。

歯医者に耳鼻科と、通院するために東京に来てるような感じ^^

まあ、7日(月)の初日には間に合うでしょう。
ご心配なく!^^

では、今日も銀ぎん!^^