笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2421] 今日も銀ぎん!/2011.02.20(日) 09:38

 『千秋楽の朝で銀ぎん!』 2011年2月20日(日)

いよいよ、2週間に及ぶ東京公演も今日が千秋楽。
残り2回に集中します。

昨日の夜の部には、またまた超大物俳優が客席に。
なんと、「世界のナベアツ」ではなく、「世界のW.K」。

哲男役の千葉哲也さんとお知り合いで、
終演後、楽屋に来られたんですが、大きかった!
背が高いのももちろんですが、それだけではない。
醸し出すそのオーラに、思わず直立不動になってしまいました。

今日が千秋楽ですが、「今日が初日」と思って、
今までのことを忘れて、全て出し切ります!

では、今日も銀ぎん!^^