笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2418] 今日も銀ぎん!/2011.02.14(月) 23:36

 『休演日で銀ぎん!』 2011年2月14日(月)

東京は雪の夜になってます。

今日は大切な大切な休演日。
疲れた体を癒す日です。

10時くらいまでゆっくり寝て、昼から歯医者へ。
あと1回で治療は終わりです。

それから家へ帰って何をしたと思います?

なんと、確定申告の準備。
3月5日から韓国・ソウルで『焼肉ドラゴン』の公演ですから、
あまり時間がないんです。

昨年の領収書を全部持って来てまして、
それを仕分けして、電卓で計算。
これさえ済んでいれば、あとは楽です。

2月末から3月アタマ、関西でバタバタですが、
ソウルへ行くまでに確定申告終了させるぞ!

というわけで、腰が痛いです。

東京公演、残り10公演。
毎回、初めてと思ってやるだけです。

もう寝ます〜^^

3月以降の落語会、チケット発売してるのもありますので、
落語会情報をチェックして下さい。

では、明日からも銀ぎん!^^