笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1387] 今日も銀ぎん!/2009.03.09(月) 08:00

 『DMたくさん作ったで銀ぎん!』 2009年3月9日(月)

今朝は曇り空。
でも、随分と暖かくなりましたね。
各地で梅が見頃を迎え、春がそこまで来ているのを感じます。
思わず、「梅は咲いたか、桜はまだかいな」と歌ってしまいます^^

先週はDM作りに没頭。
関東、関西、合わせて650通。
ようやく8割まで仕上がりました。

WBC、だんだん盛り上がってきましたね。
今夜は日本と韓国による第1ラウンドの決勝。
7日(土)の試合では日本が大勝しただけに、
韓国も目の色を変えてくるでしょう。

どちらも第2ラウンド進出が決まってますが、
ご承知のように、1位と2位では大違い。
2位だと第2ラウンドでいきなりキューバと対戦するかも。
他の国も強そうですからね。
連覇への道のりは険しそうです。

もちろん、韓国にも頑張ってほしいんです。
理想は最後の決勝で日韓対決ですね。
でも、こうなるとホントに辛い^^

とにかく、今夜は目が離せません。

今日は新聞の取材を受けます。
3月29日(日)の落語会「ヘイヘイ・ペイペイ」の取材です。
どんな記事になることやら^^

では、今日も銀ぎん!^^