笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1414] 今日も銀ぎん!/2009.03.14(土) 00:10

 『ひと段落で銀ぎん!』 2009年3月13日(金)

昨日、確定申告が済みました。
思っていたより早くできました。

時間がポコッとできたので、夕方、梅田で映画を観ました。
アカデミー賞受賞作品『おくりびと』。
久々に「いい映画を観たなぁ」と満足感に浸れました。
優しい気持ちになれましたね。
そして、「自分の仕事にプライドを持つことの大切さ」も感じました。

『焼肉ドラゴン』で共演した朱源実さんが『おくりびと』に出てます。
知ってる人をスクリーンに見つけると、嬉しくなりますね^^

完売のご報告です。
3月15日(日)の「かこがわ寺家町亭」
3月21日(土)の「二十一日寄席〜銀瓶・かい枝 二人会〜」
どちらも完売しました。
ありがとうございます^^
当日券もありませんので、悪しからず。

3月23日(月)繁昌亭で行う「繁昌亭でぎんぎん!」は、
前売り券がまだありますよ〜^^

落語会情報を整理しました。
調子に乗って、8月の分まで載せました〜^^

明日は朝から秋田県秋田市へ行きます。
日帰りです^^

では、明日も銀ぎん!^^