笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1388] 今日も銀ぎん!/2009.03.11(水) 08:19

 『今日もいい日で銀ぎん!』 2009年3月11日(水)

昨日、やっとDM作業を終え、全て送れました。
疲れた疲れた。
でも、なんか楽しいんですよね^^

WBC、まさかの展開になりましたね〜。
接戦になるとは思いましたが、1−0で終わるとは。
韓国のピッチャーのボールの速いこと。
アメリカでも対戦があるでしょうから楽しみです。
でも、他の国に勝たないとダメですからね。
テレビのニュースを観てたら、そのパワーにビックリです。
みんな何を食べてるんでしょう!?

今日は午後から記者会見です。
3月23日(月)午後6時から繁昌亭で行う落語会、
『銀瓶の繁昌亭でぎんぎん!vol.2』について。
チケット、まだ残ってます^^

昨日、繁昌亭の支配人から電話があり、
5月の昼席の出番が決まりました。
5月12日(火)と17日(日)〜21日(木)です。
5月6日(水)午後6時からの『GW特別興行』にも出ます。

そんなわけで、3月以降も毎月いろんな会があります。
ぜひぜひお越し下さいませ^^

先日、ふと思ったのですが、昨年の今頃は東京にいたんですね。
『焼肉ドラゴン』のお稽古をしてました。
去年の今日も楽しかったけど、今年の今日も楽しいです^^
来年の今日も、いい日にしたいですね。

僕はきちんと覚えてます。
漆間さんみたいに、「記憶にございません」なんて言いません^^
オフレコ会見って、変ですね。

では、今日も銀ぎん!^^