笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1702] 今日も銀ぎん!/2009.10.24(土) 11:24

 『ソウル一人旅で銀ぎん!』 2009年10月24日(土)

曇ってますね〜。
でも、最近雨が少ないので、ちょっと降ってほしいです。

実は韓国・ソウルに行って来ました^^
今回は、初めて遊びで。
18日(日)に友人の結婚式がソウルであったんです。
昨年、舞台『焼肉ドラゴン』で共演した、コ・スヒさんの結婚式。
それに出席したついでに、のんびりと一人旅^^

屋外で行われた伝統的な結婚式、ほのぼのして良かったです。
受付に新郎新婦の写真が飾ってまして、コ・スヒさんが可愛い!

翌日からは、ソウルをブラブラ。
昌徳宮(チャンドックン)に行ったり、インサドンでお香を探したり。
映画も2本観ました。
『国家代表』と『ディストゥリクト9』(洋画)。

『猟奇的な彼女』で使われた店にも。
チャ・テヒョンが友人たちとプデチゲを食べたシーン、覚えてます?
あの店です。
美味かった〜^^

韓国は乾燥してまして、肌がカサカサになりました。
それと、黄砂が舞ってて、鼻がグスグス。

いろんな所で韓国語を使い、なんとか通じて楽しかったです。
でも、まだまだですよ。
一年くらい住めば、かなり上達するでしょうね〜。
難しいなぁ。

リフレッシュできました^^

では、今日も銀ぎん!^^