笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2564] 今日も銀ぎん!/2011.07.09(土) 14:56

 『かつおのたたきで銀ぎん!』 2011年7月9日(土)

梅雨が明けましたね。

昨夜は美味しいお寿司を食べました^^
『銀ぎんワイド』のアシスタント、和田アナウンサーのお父さんが、
ミナミでお寿司屋さんをやってはるんです。
最高に美味でした。
僕のリクエストで、かつおのたたきも大量にご用意して下さり、
幸せな時間を過ごしたのです。

それから、スタッフも一緒にカラオケで大騒ぎ。

今日は午後6時30分から生野区のKCC会館で、
『パギやん・銀瓶 ピビンバ寄席』です。
『いらち俥』を韓国語でします。
日本語字幕を出しますから大丈夫^^

KCC会館は、地下鉄の今里駅4番出口から南へ徒歩7分ほど、
「中川2」の交差点を越えたパチンコ・エンパイアの向かいです。
生野区中川西2丁目6−10
電話06−6731−6801

「銀瓶のブログを見た」で前売りの2000円になります。
写真集も販売しますよ^^

では、今日も銀ぎん!^^