笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1041] 今日も銀ぎん!/2008.09.02(火) 08:31

 『ふくちゃん辞めちゃったで銀ぎん!』 2008年9月2日(火)

簡単に辞められて、いいですね〜。
辞めても食べていけるしね〜。
国民とは「世界」が違うんよね〜。
「総理大臣」っていうのは、「習い事」の一つ?^^

早く選挙しましょう。
でもね〜、選挙しても、どこに入れる?^^
ないですよ。

こうなったら、民主党?
いや、日本のじゃなく、アメリカの民主党^^
アメリカの民主党か共和党に任せるのも面白いのでは?
「ウチの政治、やって〜」って。

でも、実質、日本の政治はアメリカですよ。
アメリカの大統領が誰かによるんじゃないの?^^

だから、日本の政治は、「なんちゃって政治家」、
「なんちゃって国会議員」、「なんちゃって大臣」、
「なんちゃって総理」。
もっと言うと、「なんちゃって国民」^^

平和ですね〜^^

では、今日も銀ぎん!^^