笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2954] 今日も銀ぎん!/2012.01.01(日) 16:09

 『仕事始めで銀ぎん!』 2012年1月1日(日)

新年あけましておめでとうございます!
2012年のスタートはポカポカ陽気です。
関西のことですが。
他の地域はいかがかな?

新年早々、高座に立ちました。
嬉しいことです。

僕は、ほぼ毎年、三が日のどこかで落語をしてます。
この三日間に高座がないと寂しいですね。

繁昌亭・新春特別興行、午前11時の部。
正真正銘の初席です。

二つ目で『鉄砲勇助』を。
久々でした。
お正月の寄席はお客様の気分もハイです。

繁昌亭の周辺、天神さんのご参詣にたくさんの方が来られ、
大賑わい!
ええもんですね^^

三が日は楽屋にビール、日本酒、おせちが並びます。
出番を終えた人から順に飲んでいいんです。
美味しく頂きました。

さっき、帰宅して、またビール。
ちょっと寝ますわ^^

明日からは、ラジオ大阪『銀ぎんワイド』が始まります。
休みがないほうがいいんです。
ホンマに^^

では、明日も銀ぎん!^^