笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2960] 今日も銀ぎん!/2012.01.07(土) 10:25

 『僕もマイウェイで銀ぎん!』 2012年1月7日(土)

今朝もスッキリ目覚めました。
落語会の準備(着物などの荷造り)も終わり、ひと段落。

さっき、テレビで映画の特番をやってました。

『マイウェイ 12,000キロの真実』
オダギリジョーとチャン・ドンゴンが主演。

これ、以前から予告編を見て、気になっていたんです。
絶対に観ます!
14日(土)から公開ですね。
楽しみです。

さて、今日、7日(土)午後6時から繁昌亭で鶴瓶一門の落語会
『一門の大吟醸!4本目』
です。
僕は、仲入り後に「池田の猪買い」をします。

5時から当日券を発売します。
「銀瓶のブログを見た」で前売り扱いの2000円になります。
ご都合よろしければ、ぜひお越しくださいませ。

明日、8日(日)午後2時からの『らくごパラダイス』ですが、
お蔭様で予約完売しました。
ありがとうございます。

リクエストで三席。
いったい、何が選ばれるのでしょう?^^

それから、15日(日)午後5時からの『じーらぶ寄席』も完売です。

2月12日(日)に、こんな落語会があります。
なかなかのメンバーですよ^^

◇いずみ寄席 2012
とき:2月12日(日)午後1時開演(12時30分開場)
ところ:和泉シティプラザ・弥生の風ホール
   ※泉北高速・和泉中央駅から徒歩3分
出演:桂ざこば、月亭八方、桂塩鯛、笑福亭銀瓶、桂吉弥、
    桂優々
木戸銭:3000円(全席指定)
お問い合わせ:和泉市生涯学習センター(0725−57−6661)

今日から3連休ですね。
皆さん、大いに楽しんでくださ〜い^^

では、今日も銀ぎん!^^