笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2975] 今日も銀ぎん!/2012.01.11(水) 17:38

 『大入り続きで銀ぎん!』 2012年1月11日(水)

先週末の落語会、たくさんのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございます(^.^)

7日(土)は繁昌亭で『一門の大吟醸』。
前売りも好調、当日券のお客様も続々で、ほぼ満席!
久々に「池田の猪買い」を。

日本気象協会の皆さんも来られ、終演後に記念撮影。

8日(日)は無学で『らくごパラダイス』。
こちらは予約完売でギュウギュウ。
暑い、アツイ。
リクエストの結果、
「不動坊」「一文笛」「蔵丁稚」の三席を。
疲れました(^.^)

2月に新世界の動楽亭・昼席に出ます。
落語会情報をご覧くださいませ。

冷え込んできました。
皆さん、くれぐれもご自愛くださいませ(^.^)

では、明日も銀ぎん!(^.^)