笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1202] 今日も銀ぎん!/2008.11.29(土) 12:40

 『東京2公演終えてで銀ぎん!』 2008年11月29日(土)

窓を開けると、ヒンヤリした風がファ〜ッと入ってきます。
お天気も良くて気持ちがいいですね^^

さっきまで、BGMに「ロッキーのテーマ」をかけてましたが、
今は、韓国のリズム&ブルースのバンド(名前がわかりません)の
曲が鳴ってます。

26日(水)の朝、新聞で繁昌亭大賞の発表がされるや、
携帯やパソコンに「おめでとう!」のメールがバンバン!
こうやって、周りの方が喜んでくれると、嬉しさが増してきます。
「もっと喜んでもらうために、もっとやろう」
そんな気になります。

26日(水)の夜は、東京の深川江戸資料館で、
「銀瓶・一琴・文華 三人会」でした。
4時前に会場入りして、すぐに準備。
受付のお手伝いに、Sさん、Nさんも来られ、着々と進行。
お茶子の林あいちゃんも頑張ってくれました。

6時30分開演。
まずは、三人で舞台に上がり、順番を決めます。
ドラフト会議みたいに、封筒に順番が書いた紙が入ってまして。

あっ、昼ゴハンができたみたいなので、食べてきます^^
またあとで。