笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1344] 今日も銀ぎん!/2009.02.18(水) 10:53

 『書いてもしゃあないけどで銀ぎん!』 2009年2月18日(水)

皆さん、お元気ですか?
風邪薬、飲み過ぎてませんか?^^

お酒を飲んだのなら「飲んだ」と正直に言いましょう。
風邪薬のせいにするのは卑怯です。
そして、辞めるのなら、潔くスパッと辞めましょうね^^
すぐに「お前はクビだっ!」と言えない上司も情けないですが。

日本の政治家さんたちはネタの宝庫です^^
次から次へと我々噺家に「おいしいネタ」を提供してくれます。

僕はやりませんが、酔っ払いが出てくる酒の噺をする噺家は、
中川さんのマネを入れてるのでは?
いま、ホントに旬です!

「ゴックンはしてない」とか入れたら、楽しいでしょうねぇ〜。

中川さんの奥さん、アレ、なんですか?
辞任の前日、夜に帰ってきた夫に向かって、
「頑張れ、頑張れ!日本一!」って。

アタマ オカシイ?

狂った政治家たちにつける薬を開発してくれ!厚生労働省さん!

では、今日も銀ぎん!^^