笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1713] 今日も銀ぎん!/2009.11.03(火) 11:30

 『昼夜・繁昌亭で銀ぎん!』 2009年11月3日(火・祝)

気持ちのいいお天気^^
でも昨日から冷えてきましたね〜。
木枯らし一号が吹いたとか。
皆さん、インフルエンザ、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

文化の日です。
そして、文華の日です。
今日は午後2時から難波のワッハホールで、
僕の盟友・桂文華さんの独演会。
毎年、この日にされてます。
今日も恐らく満員かな。
もしかしたら、当日券があるかも。
ワッハホールにお問い合わせ下さい。
06−6631−0844です。

僕も駆け付けたいところですが、僕は僕で出番がありまして。
午後1時から繁昌亭での『春蝶襲名興行』に出演。
こちらも当日券が若干あるかも。
繁昌亭は、06−6352−4874です。

夜は、午後6時から『銀瓶・文三 ふたり会』です。
こちらは、当日券が確実にあります。
結構あります^^
5時から発売します。
「銀瓶のブログを見た」で前売り扱いの2500円になります^^

そして今夜、厳密には明日ですが、深夜の0時、
NHK教育テレビの『テレビでハングル講座』をご覧下さい。
ミニドラマにちょこっと出てます。
収録した後、プロデューサーから、
「銀瓶さん、妙な存在感がありましたよ〜」とメールがきました。
さっき、予約録画をしました^^

日本シリーズ、面白い展開ですね〜。
ゆっくり観たいのですが、週末にならないと無理ですね〜。
なんとか、第6戦、7戦までもつれこんでほしいです。

寒くなると、熱燗と鍋ですね。
美味しく食べられるよう、イキイキとして、いい汗をかきたい!

では、今日も銀ぎん!^^