笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1755] 今日も銀ぎん!/2009.11.13(金) 10:39

 『新感線で銀ぎん!』 2009年11月13日(金)

昨日、梅田芸術劇場でお芝居を観てきました。
劇団☆新感線の『蛮幽鬼』。

『焼肉ドラゴン』で共演した千葉哲也さんが出演されてまして。

いやぁ、3時間30分、堪能しました。
あっという間です。
千葉さんはもちろんのこと、上川隆也さん、稲森いずみさん、
早乙女太一さん、堺正人さん、橋本じゅんさん、高田聖子さん、
とにかく、みんな素晴らしかった!

一番心に残ったのは、役者さんの「声」。
お腹に響きます。

特に、復讐を誓った上川隆也さんの叫び声。
声が分厚いんですね。

終演後、千葉さんと食事。
お芝居と落語における「演じ方」について少しお話を。

「いい演劇」に出会うと、とても幸せな気分になれます^^

では、今日も銀ぎん!^^