笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1812] 今日も銀ぎん!/2009.12.15(火) 08:14

 『極上の牡蠣で銀ぎん!』 2009年12月15日(火)

今朝は早くに目が覚めました。
といっても6時30分ですが^^

朝風呂に入って、ダイレクトメールの残りをセブンイレブンに出し、
部屋の掃除をして、今これを書いてます。

ダイレクトメール、今回は関西のお客様に出しました。
年内に東京方面にも出します。
お待ちくださいませ^^

さて、昨日のNHKラジオ『関西ラジオワイド』ですが、
出演のお知らせが遅れまして、ごめんなさい。
収録だと思ってNHKに行くと、なんと、生放送だったんです。
マネージャーにきちんと確認していなかった僕のミスです。

繁昌亭大賞受賞についてインタビューを受けました。
なんか、ちょっと浮いた感じになってしまいましたね〜。
NHKだから?^^

昨日は自宅で牡蠣を堪能しました。
兵庫県相生市の宏栄水産から取り寄せたプリプリの牡蠣。
殻付きの牡蠣を皿に並べ、ラップをかけて、レンジでチン!
1個につき1分でいいんです。
勝手に殻が開いて、ちょうど食べ頃。
幸せでした〜^^

今日は剥き身をバター焼きとカキフライで楽しみます。
「食べてみようかな」と思う方、宏栄(こうえい)水産にご注文を。
火を通してもそんなに小さくならないんです。
電話・FAX 0791−23−4656

今年も残り2週間と少し。
牡蠣パワーで乗り切るぞ!^^

では、今日も銀ぎん!^^