笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1825] 今日も銀ぎん!/2009.12.22(火) 13:30

 『ちょっとお知らせで銀ぎん!』 2009年12月22日(火)

冷えてますね〜。
チャブイチャブイ。
でも、子供の頃はもっと寒かったですよ。
それでも、半ズボンで走り回ってましたからね。

今月の初めに東京で雑誌のインタビューを受けたんですが、
その原稿を先日送って頂き、読んだんです。
なかなか面白いんですよ。
『愛してるっ !! 韓国ドラマ』という本です。
きっと、来年に出るでしょう。
ぜひ買って、読んで下さい^^

明日は、夕方6時から繁昌亭で『天満の銀座』です。
5時から当日券を発売します。
「銀瓶のブログを見た」と言えば、前売り扱いになりますよ〜^^
ぜひぜひ。

年内の高座は繁昌亭ばかり。
27日(日)の夜『カクテル』と、28日(月)から大晦日までは、
昼席と年越し寄席にも出ます。
2009年を繁昌亭で締めくくる。
幸せです^^

では、今日も銀ぎん!^^