笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2850] 今日も銀ぎん!/2011.11.11(金) 16:58

 『ちょっとしたスターだよで銀ぎん!』 2011年11月11日(金)

いま、関空に向かうバスの中です。
ソウルに行きます。
2泊3日というバタバタ日程。

明日の昼間、ソウル日本人学校で落語公演し、
それからKTXで郊外へ移動して、夕方にまた公演。
日曜日は、また別の場所で落語。
日曜日の夜に帰国します。

14日(月)の朝は、いつものようにラジオ大阪『銀ぎんワイド』。
しかも昼間は1週間、繁昌亭の昼席で大トリ!(金曜は休演)

怒濤の9日間です(^.^)

今回も、どんな出会いがあるのか楽しみ!

昨夜は久々に、神戸・元町の『もとまち寄席・恋雅亭』に出演。
初めての三つ目で感激しました。
恋雅亭は特別な寄席ですから。
満員のお客様の前で『ちはやふる』。

いつか、この寄席でトリを務めたいです。

今回の韓国公演は、ゆっくりする時間がないので、
大好きなサムゲタンを食べる時間がないかも。

パワーの源、高麗ニンジンのカプセルは絶対に買うぞ!

帰国まで、ブログが滞るかもしれません。
一応、パソコンは持参してますがね。

ほんじゃ、行ってきま〜す!

韓国公演を成功させて、来週の繁昌亭・大トリと、
26日(土)のピッコロシアターでの独演会に弾みをつけたいです(^.^)

では、明日からの韓国でも銀ぎん!(^.^)