笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2860] 今日も銀ぎん!/2011.11.26(土) 09:38

 『独演会の朝で銀ぎん!』 2011年11月26日(土)

快晴!
朝風呂に入り、さっき近くの公園に行ったら、
木々の葉がいい感じに色づいてました。
秋ですね〜^^

阪急、近鉄の名監督だった西本幸雄さんが亡くなられました。
寂しいですね。

1967年(昭和42年)生まれの僕ら世代で、
『プロ野球の監督』と聞いて誰を思い浮かべるかとなると、
早めに名前の挙がる方ですよね。

ベンチでどっしりと構えている印象が強いです。
それと、解説の時のお声も、優しい人柄が出てましたね。

昨日、MBSラジオ『こんちわコンちゃん』のあと、梅田ロフト前での
keisukeさんのライブに、またもや乱入しました^^

寒いなか、お越しになられた皆様、ありがとうございます!
keisukeさんの歌声、いいですよね。

さて!
今日は午後4時から、尼崎のピッコロシアターで独演会。
3時から当日券を発売します。
「銀瓶のブログを見た」で前売り扱い、2500円になります。
ぜひ、お越しくださいませ!^^

さあ、朝ゴハン食べて、用意しよ!^^

では、今日も銀ぎん!^^