笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1215] 今日も銀ぎん!/2008.12.16(火) 11:46

 『焼肉パワーでDMで銀ぎん!』 2008年12月16日(火)

今日も素晴らしい青空です^^

さっき、今年最後のDMを近所のコンビニで出しました。
クロネコのメール便で270通。
A4の封筒に数種類のチラシを入れる作業や、
宛名ラベルを貼るのを小学5年生の娘が手伝ってくれたので、
早く済んだほうです^^
お駄賃に350円あげました。

DMを出すと、「何人お越し頂けるかなぁ〜」と、ワクワクします。

昨日は、松竹芸能のNマネージャー、Tマネージャーと一緒に、
来年の落語会の打ち合わせをしました。

3月23日(月)午後6時30分から繁昌亭で、
「銀瓶の繁昌亭でぎんぎん!vol.2」をします。

そして、4月25日(土)のお昼に(時間がまだ未定)、
生まれ故郷の神戸で初めての独演会をする予定です。
詳細は後日^^

夜は宝塚の美味しい焼肉屋さんへ行きました。
「みなみ」というお店です。
昔懐かしい雰囲気がします。
お肉が柔らかいし、キムチも抜群です。
電話 0797−72−5220
行ってみる価値ありですよ^^

では、今日も銀ぎん!^^