笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1205] 今日も銀ぎん!/2008.12.02(火) 11:01

 『福車兄さんと飲んだで銀ぎん!』 2008年12月2日(火)

今日もいいお天気です^^

昨日、映画を観ました。
先日、東京でも「容疑者Xの献身」を観たんです。
これは面白かった^^

昨日観たのは、「ブラインドネス」。
突然、目が見えなくなる人が続出するんです。
人間の汚さがたくさん出てきます。
人が集まると、必ず、権力を持とうとするんですね。
興味深いテーマではありますが、ちょっとしんどかったです。
「スカッ!」としないんです。

夜は、桂福車お兄さんとチラシ用の写真撮影。
繁昌亭で着物に着替えて、近くの「しょくすい」という居酒屋へ。
3階のお座敷を借りてパシャパシャ。
どんなチラシになるか楽しみです^^

2月28日(土)午後6時から、繁昌亭にて、
「第2回 福車・銀瓶 ふたり会」。
12月18日(木)前売り開始予定です。

今日は、今から、関西テレビの落語番組の収録に行きます。
放送いつかな?

では、今日も銀ぎん!^^