笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2603] 今日も銀ぎん!/2011.08.06(土) 21:54

 『篠山でパワーもらったで銀ぎん!』 2011年8月6日(土)

今日は自分へのご褒美として、兵庫県篠山市へ行きました。
仕事ではなく、ひとりでフラッと遊びです。

篠山市には『銀瓶篠山後援会』的な集まりがありまして。
その方たちの本拠地へ。
緑に囲まれた山の中に、コンテナで造った家、その名も、
『時夢館〜タイムハウス〜』があります。

僕が行くというので、皆さん朝から準備をしてくださいましてね。
2階の広いバルコニーに、炭火を焚いてバーベキュー。
リーダーの藤本さんが作ったお蕎麦。
加古川で獲れた新鮮な鮎。
そしてもちろん、冷たく冷えたビール。

山の空気を吸いながらの宴会は最高です!
もう、ひぐらしが鳴いてました。
身体の隅々まで洗濯した感じ。

携帯電話が通じないのが、またいいんです。
日常を忘れることも大事ですね。
気の合う仲間とワイワイやって、パワーがつきました^^

時夢館のホームページです。
見てください^^
http://blog.livedoor.jp/timehouse/

今日から夏の高校野球が始まりましたね。
球児たちの熱いプレーに刺激を受けながら、夏を乗り切ろう!

では、明日も銀ぎん!^^