笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2617] 今日も銀ぎん!/2011.08.24(水) 17:20

 『プチ浦島太郎だよで銀ぎん!』 2011年8月24日(水)

帰国してますよ〜。
韓国と比べると、日本はまだまだ蒸し暑いですね。
それでも、秋の気配を少しは感じます。

ソウルでは、パワーのつくものをたくさん食べました。
野菜が多いから、いいですね。
牛肉よりも豚肉や鶏肉を中心に。

でも、ビールはやはり日本ですね。
牛肉も日本で食べるほうが断然ウマイ!
ア〜、ハマンのホルモン食いたい!(^.^)

帰ってくるや、島田紳助さんのニュースで大騒ぎ。
詳しいことは知りませんが、暴力団との関わりが原因?
そんなことで引退しないといけないなら、あの人も、この人も〜(^.^)
日本の芸能界を崩壊させないとダメですよ。
あと政界も企業も。

僕だって、いろいろあるんですよ〜。
あっ、親分から電話がかかってきた!

では、明日も銀ぎん!(^.^)