笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2618] 今日も銀ぎん!/2011.08.25(木) 12:36

 『マイブーム・筋トレで銀ぎん!』 2011年8月25日(木)

午前中、1週間ぶりに筋トレをしてきました。
7月から『筋トレモード』にスイッチが入ってます。
久々です、こんな感じ。
元気が戻った証拠でしょうか?
おかしくなってしまったんでしょうか?

先日、新たな目標を立てまして。
それは、『70歳で皇潤のコマーシャルに出る!』。
そのために、今から鍛えてます。
あと26年ありますから、70歳の頃には、
スゴイ身体になっていることでしょう。
その前に、売れないとダメですがね。

しかしまあ、皇潤のCMは無理としても、いま着ているスーツを
70歳でも着られる身体でいたいなとは思います。

楽屋で、若い噺家にも負けない裸を披露して、
「銀瓶師匠、スゴイですね〜!」
と言わせたい。

陰で若手が、
「あの師匠、高座をもっと頑張れよなぁ」
とか言ってるのも知らずに、
「そやろ。エエ身体やろ。肉食系男子はこうでないとアカン」
と喜んでいる、26年後の銀瓶師匠。

「元気があれば、なんでもできる!」
アントニオ猪木さんの言う通り!

『銀瓶人語vol.2』
9月中旬に発売予定です。

では、今日も銀ぎん!^^