笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2609] 今日も銀ぎん!/2011.08.16(火) 18:49

 『水キムチ食べたいで銀ぎん!』 2011年8月16日(火)

皆さん、もうお盆休みは終わりましたか?
昨日、朝のラジオのあと仕事で、日帰りで横浜へ行ったんですが、
新大阪駅の混雑はスゴかったですね。

13日(土)にレンタカーで神戸まで移動したときも、
中国自動車道へ行くまでが混んでました。

でも、久しぶりに車の運転をすると、楽しかったですね^^
ニコニコレンタカーという安くて強い味方がいますから、安心です。

今日は、昼間、家で仕事をしました。
9月に発売予定の『銀瓶人語vol.2』の最終チェック。
お楽しみに!^^

夕方、ジムで1時間ほど筋トレ。
筋肉というのは正直な奴で、やれば確実に成長してくれます。
落語の稽古もなんですけどね。
こっちをもっとやらんかい!^^

ジムからの帰り、自転車をこぎながら、急に思ったんです。
「ア〜!伊藤つけもの店の水キムチ食べたい!」

ちょっと離れたところにあるんです、伊藤つけもの店。
ここのキムチが美味いんです。
特に水キムチが絶品!

汗をかきながら、伊藤つけもの店が入ってるスーパーへ行くと、
なんと、お盆休み〜。
残念!

この前に行ったときは売り切れだったんです。
日頃の行いが悪いからですね。

明日は、午後2時から、新世界の動楽亭に出ます。

◇動楽亭昼席
とき:8月17日(水)午後2時開演
ところ:動楽亭 *御堂筋線・動物園前駅1号出口すぐ
出演:桂そうば、桂雀太、桂春蝶、桂米團治、仲入り、
    笑福亭銀瓶、笑福亭松喬
木戸銭:2000円(当日のみ)
お問い合わせ:米朝事務所(06−6365−8281)

米朝事務所に電話しても休みで誰も出ないかもしれません。
フラッとお越しになれば入れます。
なかなか、いいメンバーでしょ?^^
お待ちしてます!

では、明日も銀ぎん!^^