笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1253] 今日も銀ぎん!/2009.01.05(月) 11:22

 『本格始動で銀ぎん!』 2009年1月5日(月)

今日から仕事始めの方が多いですかね。
僕は元日に少し働いただけで、あとはほとんど家です。
といっても、ボーッとはしてませんよ。

今月、17日(土)と18日(日)に東京のお江戸日本橋亭で、
僕の落語会、「銀瓶の日本橋亭でぎんぎん!」がありまして、
そのDM作りに励んでました。
関東の皆様、約200人の方にもうすぐ届きます^^
ぜひ、お越し下さいませ。
詳細は、「落語会情報」に書いてます。

今日は今から大阪府堺市の会場下見です。
2月に町内会の集まりがありまして、公民館で落語をします。

その後は、久々にティップネスで体を動かそうかな〜^^
筋肉が落ちてきました。

さあ!お正月気分を抜いていきましょう!

では、今日も銀ぎん!^^