笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1257] 今日も銀ぎん!/2009.01.07(水) 11:50

 『ちょっと掃除で銀ぎん!』 2009年1月7日(水)

近々、寒波が来るそうな。
まあ、冬は寒いのが当たり前ですからね。
子供の頃はもっと寒かったと記憶してます。

今日も朝から、少しですが部屋の掃除に励みました。
床を雑巾がけすると、気持ちがいいですね。
時間を見つけて、部屋を綺麗に、整理していきたいです。
収納を考えないといけません。

片付けてると、いろんなモノが出てきます。
2007年に韓国の啓明大学校で公演したんですが、
その時の学生さんたちからの感想文を発見。
綺麗な日本語で丁寧に書かれているのを読んで、
「よし!やるぞ!」と思いました。

今日のサンテレビ「ニュースシグナル」の「ちょい旅」で、
昨年末に取材した黒田庄和牛が放送される予定です。
どんな顔で食べてるのか楽しみです^^
夕方5時からです。

明日も「ちょい旅」のロケなんです。
担当のOディレクターによると、現場がとても寒い所とのこと。
昼から服を買いに行こうかなぁ〜。
まだバーゲンやってるかなぁ?^^

のんびり生活も今日まで。
明日からはバタバタします。
リズムを作って、やっていこう!^^