笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1293] 今日も銀ぎん!/2009.01.27(火) 15:40

 『神戸でモデル気分で銀ぎん!』 2009年1月27日(火)

今日はいいお天気ですね〜^^

朝から神戸へ行ってきました。
チラシ用の写真を撮るためです。
4月25日(土)午後1時から、神戸・元町にある
兵庫県民会館・けんみんホールで独演会をするんです。
タイトルは『銀瓶のKOBEでぎんぎん!vol.1』

生まれ故郷・神戸で初めての独演会。
チラシ作りにも気合いが入ります^^

高橋マネージャー、カメラ兼デザイナーの高橋聖子ちゃん、
Wタカハシと一緒にモザイク近辺に行ったんです。
黒紋付き羽織・袴に着替え海辺へ。
神戸のシンボル、ポートタワーをバックにパシャパシャ!
雲ひとつない快晴ですから、気分も上がります^^

それから徒歩で南京町へ。
旧正月のイベントで大勢のお客さんが来られてました。
屋台でミニラーメンを買って、食べながら撮影。
もちろん、着物姿です。

なかなかいいショットが撮れたと思います。
チラシの出来上がりが楽しみ!^^

落語会は、もちろん中身が一番大事ですが、
チラシも重要なポイントです。
チラシを手に取った時点で、「行きたいなぁ〜」と思うような、
そんなチラシを作っていきたいですね。

『銀瓶のKOBEでぎんぎん!vol.1』
2月25日(水)からチケットぴあで前売り開始の予定です。
ぜひお越し下さいませ^^

では、今日も銀ぎん!^^