笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1262] 今日も銀ぎん!/2009.01.10(土) 11:40

 『稽古会で銀ぎん!』 2009年1月10日(土)

昨夜の「稽古会」、寒い中、約20人のお客様がご来場。
ありがとうございました^^
番組は、銀瓶・瓶成「ごあいさつ」、鉄瓶「狸賽」、
瓶成「くっしゃみ講釈」、銀瓶「阿弥陀池」、由瓶「千両みかん」。
またいつか、突発的に催すかと思います。
どうぞヨロシクお願いします。

今日は夕方から神戸・元町での「もとまち寄席・恋雅亭」に出演。
神戸の落語会では老舗の会です。
また、神戸出身の僕にとって、この会は特別なもの。
駆け出しの頃、ここでお茶子をしてたんです。
先輩たちの高座を横から見ながら、
「早く出たいなぁ〜」と思ってました。
今日は久々の出演。
何をしよかなぁ?^^

では、今日も銀ぎん!^^