笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2768] 今日も銀ぎん!/2011.10.15(土) 09:05

 『ゾロ目の誕生日で銀ぎん!』 2011年10月15日(土)

雨はあがり、曇り空。
このあと回復するでしょう。

44歳になりました。
毎年、誕生日に書いてますが、子どもです。
恐らく、死ぬまでそうでしょう。

昨日、コンちゃんから素敵な帽子をプレゼントされました。
また、どこかに被って行きます。

今日、3時からの『あるるかん寄席』、お陰様で完売しました。
ありがとうございます(^.^)

明日、16日(日)の『じーらぶ寄席』は、まだ余裕があると思います。
夕方5時からです。
ジーラブは、電話0798471515。
西宮市網引町3-16 ドール甲子園B1
夜に電話してくださいね。

まあ、これからも『子ども銀瓶』をヨロシクお願いしま〜す!(^.^)

では、44歳も銀ぎん!(^.^)