笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2801] 今日も銀ぎん!/2011.10.29(土) 09:18

 『路上ライブをしたで銀ぎん!』 2011年10月29日(土)

今朝も空気が気持ちいいです。
朝風呂に入ってスッキリ!^^

昨日、梅田のロフト前で歌ってしまいました〜^^
毎週、金曜日、夕方5時と6時30分から、
オオザカレンヂ・keisukeさんのライブがあるんです。

MBSラジオ『こんちわコンちゃん』が終わってロフト前に行くと、
ちょうど、リハーサルの最中。
前日、木曜の夜、中津のミノヤホールで、
2人で歌の練習をしたばかり。
12月11日(日)、keisukeさんのライブにゲスト出演するので^^

それでまあ、リハーサルでちょっとマイクを持たせてもらいまして^^

昨夜は何もなかったので、5時まで待ちました。
いざ始まると、ノリのいい曲とkeisukeさんの歌声に、
体が勝手に動きます。
歌の途中でロフトに入ってタンバリンを買い、
曲が終わるとタンバリンを鳴らしながら乱入!

楽しかった〜!^^

keisukeさんも喜んでくれたのか、最後の曲を変更。
2人で『夏の終わりのハーモニー』を熱唱!

keisukeさんのファンの皆様、お邪魔しました〜。

今日は、昼間、ラジオ大阪のファンの集い。
弁天Rシスターズと大喜利をします。

夕方5時30分からは、桂文三さんの落語会にゲスト出演。
当日券、あると思います。
お電話で確認してください。

◇道頓堀 太郎寄席
とき:10月29日(土)午後5時30分開演(5時開場)
ところ:道頓堀ZAZA(06−6212−3005)
   *道頓堀・中座くいだおれビルB1
出演:桂文三、笑福亭銀瓶
木戸銭:前売り2000円、当日2500円
お問い合わせ:道頓堀ZAZA(06−6212−3005)

今日は新しい着物で行きま〜す^^

では、今日も銀ぎん!^^