笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2376] 今日も銀ぎん!/2011.01.02(日) 09:47

 『年始のビールで銀ぎん!』 2011年1月2日(日)

朝陽が柔らかいです。
今日はたっぷり寝まして9時起床。
朝風呂に入って完全に目が覚めてます。

昨日、両親が家に来て、年始の挨拶と食事。
神戸の実家では超狭いからダメなんです。

母がおかずをたくさん持って来てくれまして。
それをつまみながらワイワイと。
今年最初のビールは美味かった。
なかなかいい正月になりました。

いつもこういう風に平和ならいいのですが。

テレビでは箱根駅伝がやってます。
お正月はやっぱりコレですね。

今日の往路、明日の復路が終わって、今年最初のお酒ですね。
勝利の美酒に酔いしれるのか、はたまた…。

今年はどんなドラマがあるのか。

明日、新年最初の高座。
繁昌亭で6時の部です。
当日券が少しあるそうです。

では、今日も銀ぎん!^^