笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2381] 今日も銀ぎん!/2011.01.05(水) 12:02

 『初てっちりで銀ぎん!』 2011年1月5日(水)

昨日は今年最初のてっちりを食べました。

関西女性タレント界の重鎮と言っては失礼ですね、
気分はいつまでも新人のお二人、
高野あさおさん、安井ゆたかさんと一緒に福島の「あじ平」へ。

僕が鍋奉行になって、最高のてっちりを食べて頂いたのです。
ひれ酒を飲み過ぎて、ちょっと二日酔い^^

しかしまあ、気の合う仲間と美味いモノを食べて飲んでる時って、
ホンマに幸せですね〜。

さて、今日は繁昌亭で午後6時30分から、
『一門の大吟醸』という落語会。
出演は、鶴瓶一門から、純瓶、瓶二、由瓶、鉄瓶、そして僕。
誰がどの順番で出るかは、オープニングに決まります。

5時30分から当日券を発売します。
「銀瓶のブログを見た」と言えば、前売りの2000円になります。
ご都合よろしければ、ぜひお越し下さいませ^^

高校ラグビーもいよいよ準決勝。
大阪朝鮮、ガンバレ!

では、今日も銀ぎん!^^