笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2399] 今日も銀ぎん!/2011.01.11(火) 19:40

 『稽古は腹が減るで銀ぎん!』 2011年1月11日(火)

今日もいいお天気でした。

朝からチキンラーメンと納豆とゴハン。

お昼12時に稽古場集合。
まずは、新国立劇場の関係者や公演スタッフの顔合わせ。
「評判の高かったお芝居の再演は難しい」という一言に苦笑い。

衣装の採寸を済ませ、稽古開始。
昨日と同じように、第1場を少しずつ。

稽古してるとお腹が空くんです。
甘いものも欲しくなる。
幸い、煎餅やチョコレートがたくさんありますから、
隙を見てバリバリ食べてます。

稽古場に着く途中、カップヌードルを買ってまして、
休憩時間に食べました。
普段以上に食欲が増してます。

まあ、それでちょうどいいくらい動いてますから。
今も空腹です。

さあ!晩飯、晩飯!

では、明日も銀ぎん!^^