笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2395] 今日も銀ぎん!/2011.01.08(土) 09:27

 『東京・最初の朝で銀ぎん!』 2011年1月8日(土)

東京の空は雲ひとつない快晴!
窓の向こうに都庁がそびえ立ってます。

昨夜、西新宿のマンションに到着。
3年前と近いところにありますが、こっちの方が広いです。
風呂とトイレも別々ですし、洗濯機も部屋の中にあります。
キッチンもまあまあ充実。
フローリングで掃除もしやすい。
家賃もたぶん安いのでは?
探せばあるんですねぇ^^

昨日、他の荷物を宅急便で送っていたんですが、
それがさっき届きました。
ほとんどが服ですがね。

今日は必要なものや足りないものを買い出しに行きます。
便座カバーが要りますねぇ。
洗濯用の洗剤も。

明日から『焼肉ドラゴン』の稽古がスタート。
久々にみんなに会えるのが嬉しいです^^

では、今日も銀ぎん!^^