笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2398] 今日も銀ぎん!/2011.01.10(月) 19:23

 『稽古・2日目で銀ぎん!』 2011年1月10日(月)

今日は風の冷たい日です。
でも、お天気は最高!

午後1時前、稽古場に集合。
今日から立ち稽古が始まりました。

第1場だけ、アタマから少しずつ。
やりながら、前回より変化していきます。
もちろん、同じ部分もあります。
でも、これからどうなっていくか分かりません。
お芝居は生き物のようですね。

韓国の女優さんを抱き上げて、笑いながらグルグル回るシーン。
これは今のところ同じです。
3年前より体力が落ちたんでしょうか、しんどかったです。

本番までスクワットが必要です^^

まあ、2日目ということで、早めに終わりました。
帰る途中、スーパーに寄って買い物を。
今から自分で料理して、のんびり食べます。
麻婆豆腐と餃子かな?

3年前のマンションより、キッチンが充実してるんです。
電子レンジもあるし。

では、明日も銀ぎん!^^