笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2402] 今日も銀ぎん!/2011.01.15(土) 08:46

 『土鍋持参で銀ぎん!』 2011年1月15日(土)

6時30分に起床。
熱い風呂に入り、今は新幹線の中。
東京に向かってます。
マンションに荷物を置いて、すぐに稽古場へ。

昨日はラジオの後、耳鼻科へ行き、メンテナンス。
インフルエンザや風邪が流行ってますからね。

それから散髪を。
恐らくこれで、お芝居が終わるまで髪を切ることはないかも。
僕が演じる「長谷川」は、七三分けですから。

4月と6月に繁昌亭で行う落語会『天満の銀座』のチラシが届いてました。
芝居の稽古をしながらも、
4月以降の落語会の準備や連絡をしないといけません。
今年は早く終わってしまいそうです。

5月31日(火)午後6時30分から繁昌亭で、
一門の落語会『一門の大吟醸』をします。

6月4日(土)に予定してました『銀瓶・パギやん ピビンバ寄席』、
7月9日(土)に変更になりました。

家から小さな土鍋とお米を持ってきました。
炊きたてのゴハンを食べるぞ〜(^.^)

新幹線は滋賀県を通過中。
雪が積もってます。

では、今日も銀ぎん!(^.^)