笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2869] 今日も銀ぎん!/2011.12.01(木) 19:30

 『あっという間に師走で銀ぎん!』 2011年12月1日(木)

師走に入りました。
ホンマに早いですね〜。

9月〜11月、超バタバタだったので、12月はゆっくりしたいです。
でも、新ネタを覚えにかからないといけないし、
ここ2年出していない年賀状も久々に書きたいしで、
どうやらノンビリできそうにありません。

ここのところ、映画も観てないんです。
近々、何か観よう。

本も読まなアカン。
買って、途中まで読んで、そのままという本が何冊かあります。

服も買いたい!
明るい色のコートを買おかな?^^

今年の締めくくりとなる1ヶ月。
有意義に過ごしたいものです。

出演情報を更新してます。
ぜひ、お越しくださいませ^^

さあ!鍋でビール飲も!

では、明日も銀ぎん!^^