笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2897] 今日も銀ぎん!/2011.12.03(土) 12:01

 『先輩と感激の再会で銀ぎん!』 2011年12月3日(土)

天気予報では、今日は雨だと聞いてましたが、
起きたらすでにあがってましたね。
そんなに寒くないし^^

昨日のMBSラジオ『こんちわコンちゃん』の『銀瓶人語』、
お聴きになられましたか?
「聴いてないよ〜」というかた、下記をクリックして読んでください。
http://www.mbs1179.com/kon/ginpe/038298.shtml

放送終了後、中学時代の先輩、Sさんの串カツ屋さんに直行!
神戸市兵庫区の『七福神』。

今から23年前、弟子入り後、
修行中にバイトしてた芦屋のロイヤルホストで会って以来です。

カウンターの中にいるSさんが満面の笑みで迎えてくれました。
ガッチリと握手。
全然、変わってなかったです。

S先輩と初めての乾杯!
感激ですね〜。

1時間後、野球部のキャプテンだった、I先輩も合流。
大いに盛り上がりました^^

ブログの『僕のおすすめ』にも書いてますが、
こちらの串カツ、メチャ美味いです。
皆さん、ぜひ!^^

今日は、夕方5時30分から、森之宮のピロティーホールにて、
『笑福亭鶴瓶一門会』。
チケットは完売してますが、立ち見の当日券が3000円で販売。

誰が出るかわからないんです。
開演前に楽屋で発表だそうで。
出たいですよ〜^^

ちょっと筋トレしてから行きます!

では、今日も銀ぎん!^^