笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2899] 今日も銀ぎん!/2011.12.06(火) 16:55

 『篠山の自然パワーで銀ぎん!』 2011年12月6日(火)

夕方になって、グッと冷えてきましたね〜。
冬ですわ、冬。

4日(日)は篠山で命の洗濯をしました。

ラジオ大阪『銀ぎんワイド』のメンバー(Uディレクター以外)と、
『銀瓶人語』の西日本出版社の皆さんと一緒に、
篠山市にあるコンテナハウス、時夢館(タイムハウス)へ。

紅葉の山景色に囲まれ、澄んだ空気を吸いながら、
地元の猪肉や椎茸、藤本さんが丹精込めて打ったお蕎麦、
そして、僕が取り寄せた宏栄水産(相生市)の牡蠣を堪能!

いろんな方々が集まり、ワイワイと盛り上がりました^^
出会いに感謝!

どれもこれも美味しかった!
ワダマミちゃんたちは生まれて初めての猪肉。
スライスして焼いて良し、ボタン鍋も最高。
採れたての椎茸はプリプリ。
お蕎麦は香り良し、のど越し良し。
牡蠣は大きくて濃厚。

時夢館のHPもご覧ください^^
http://blog.livedoor.jp/timehouse/

地元の皆さんに感謝、カンシャです。
おおきに!
ありがとう〜^^

明日への活力を充電したのです。
季節ごとに行きたい場所です。

では、明日も銀ぎん!^^