笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2946] 今日も銀ぎん!/2011.12.28(水) 17:36

 『新春特番と鳥内監督で銀ぎん!』 2011年12月28日(水)

いよいよ、2011年のゴールが見えてきました。
僕の仕事は、明日と金曜日の『銀ぎんワイド』と、
木曜日の『こんちわコンちゃん』に途中出演だけ。
30日(金)は『こんちわコンちゃん』の放送がありません。

まあ、大晦日だけ休んで、元日から繁昌亭の出番があり、
2日(月)から『銀ぎんワイド』がスタートしますが。

昨日、映画『山本五十六』を観ました。
なかなか良かったです。
あの戦争について、考える機会を得られます。

映画のあとは筋トレ。
サウナでスカッとして、梅田のスタジオへ。

久々にテレビ番組の収録でした。
1月4日(水)放送の『新春扇町寄席』。
三枝一門vsざこば一門vs鶴瓶一門による、『落語クイズ大会』。
我が一門は、晃瓶、純瓶、瓶太、銀瓶、鉄瓶の5人。
ワイワイと盛り上がりました。
さあ、どこの一門が勝ったのか!?^^

1月4日(水)朝9時55分〜11時20分です。
ぜひぜひ^^

収録後、梅田のビヤホール、ニューミュンヘンで乾杯!
ここの唐揚げはサイコーですね。

今日の『銀ぎんワイド』、8時すぎのゲストに関学アメフト部監督、
鳥内監督がお越しになられました。
10年くらい前から親しくさせてもらってます。
髭がよくお似合いの素敵な方なんです。
飲みに行ったら、チョーおもしろい!^^

18日(日)の甲子園ボウルで見事、日大を下し、大学日本一!
1月3日(火)のライスボウルで真の日本一を目指します。
その日、僕も東京ドームまで応援に行きます!

先週、梅田のスーツカンパニーで買った、
新しいスーツの裾直しができあがり、今日、取りに行きました。
ピッタリフィットで気分いいです。

店内を回っていたら、先日買ったチェックのコートが、
なんと半額近くまでプライスダウンしてるじゃないですか。
1万円ちょっと安くなってるんです。
「ドッヒャー!」ですよ。

今夜は、僕のリクエストでカレー鍋です。
器に納豆を入れて食べよっ!
カレーと納豆、とても合います^^

では、明日も銀ぎん!^^