笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2900] 今日も銀ぎん!/2011.12.06(火) 17:42

 『甲子園口のゴッドファーザー』 2011年12月6日(火)

昨日、『銀ぎんワイド』終了後、OBCのスタッフと一緒に、
下見のため、新世界の動楽亭へ。

24日(土)お昼12時から、翌日の12時までの24時間、
ラジオ大阪で恒例の特番、『チャリティーミュージックソン』が。
そのメイン司会が、なんと僕^^

で、24日(土)の夜に動楽亭で行われる落語会に、
急きょ、僕が出演することになりまして、
なんとまあ、その模様がラジオで生放送されるということで。

落語会の出演については、露の団姫ちゃんが動いてくれました。
ありがとうね。

放送機材をどこに置くかとか、細かいチェックです。
うまくいきそうです。

ラジオも聴いて頂きたいですが、皆さん、ぜひ、
クリスマスイブに僕の落語を楽しんでください。
2011年最後の高座です。

◇第4回 阿倍野まりあ寄席in動楽亭
  〜落語と講談で祝うクリスマス〜
とき:2011年12月24日(土)午後6時30分開演
ところ:動楽亭 *御堂筋線・動物園前駅、1号出口すぐ
出演:露の団姫、旭堂南青、桂咲之輔、笑福亭銀瓶
木戸銭:前売り1500円、当日1800円、
     ペアチケット(前売りのみ)2900円
お問い合わせ・ご予約:阿倍野まりあ寄席事務局
             (06−6655−0459)

昨夜、甲子園口で男4人の飲み会になりました。
場所は、JR甲子園口駅から南へ少し歩いた、
焼鳥屋さん『一心』。
電話 0798−69−1710

謎のサラリーマンS氏、ハマンのマスター、僕、
そして、途中合流の桂吉の丞くん。

美味い焼鳥をあてに、アホ話で飲むのは最高ですね〜^^

2次会は近所のバー。
そこに葉巻がありまして。
何事も経験ということで、4人で優雅に燻らせました。

気分は『ゴッドファーザー』です^^

では、明日も銀ぎん!^^