笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[747] 今日も銀ぎん!/2008.04.03(木) 09:17

 『代々木公園で銀ぎん!』 2008年4月3日(木)

春の陽気です^^

朝から部屋の掃除をし、スッキリしました。
一人だから、やらなしゃあないんですが、
最近では、掃除や洗濯をすることに喜びを感じています。
人間って、こうも変わるんでしょうか?
でも、大阪に帰ると、また元に戻るかも^^

昨日、稽古の前に代々木公園に寄って来ました。
12〜3年ぶりでしょうか。
街のド真ん中に、こんな大きくて立派な公園があるというのは、
うらやましいですね。

桜はまだまだ健在でした。
平日の昼間でしたが、春休みなので、
親子連れや若いカップルで大賑わい。

太鼓やギターなど、一人で楽器の練習をしている人も。
胸に玉川大学と書いたジャージを着た女の子たちが、
ハァハァ言いながら走ってました。
陸上部ですね。

今度は隣の明治神宮へ行ってみよう。

昨日の稽古では、僕が演じる長谷川に新たなアイテムが増え、
「ちょっと変な長谷川さん」になりました^^

少し、疲れが溜まってきましたかね。
稽古が終わり、部屋に戻ると、フジテレビのAさんからメールが。
「今から新宿で飲みませんか?」

まだ9時過ぎですし、元気なら直行だったんですが、
そのパワーもなく、すぐにお断りの電話を入れました。

熱めのお湯で半身浴をし、たっぷり汗をかいて熟睡。
今朝は元気です^^

他の俳優さんたちの顔にも疲労の色が見えてきました。
でも、ここからなんですよね。
来週には、稽古場から劇場に移り、稽古をします。
踏ん張りどころです!

では、今日も銀ぎん!^^