笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[767] 今日も銀ぎん!/2008.04.30(水) 10:06

 『東京ラストで銀ぎん!』 2008年4月30日(水)

快晴です!
暑いです!

昨日は、「NHKハングル講座」に出演中の韓国のタレント、
キム・ヒョンギさんと久々の再会。
2005年9月、ソウルでTV番組に出た時に出会い、
とても親切にしてくれた方なんです。

こういう風に、また会えるのも、繋がりですね^^

今日は、昼間に下北沢のライブハウスで師匠の落語会があり、
僕も出して頂きます。
ちゃんと着物を持って来ていたんです^^

それ以外の荷物は昨日、尼崎の自宅に送りました。
結構、費用がかかるものですね〜。

落語会が終われば、帰ります。

さて、充実の2ヶ月間、詳しい感想などは、改めて^^

「焼肉ドラゴン」出演に際し、応援して下さった皆さん、
そして、足をお運び下さった皆さん、ホントにホントに、
ありがとうございました〜!^^
コマッスムニダ〜!^^

では、今日も銀ぎん!^^