笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[761] 今日も銀ぎん!/2008.04.23(水) 10:42

 『アノの人が観に来たで銀ぎん!』 2008年4月23日(水)

今日も快晴!
そして、気分も^^

昨日の公演も満員のお客様が来られ、盛り上がりました。
休み明けで、キャスト全体の調子がどうかなと心配でしたが、
全く大丈夫。
僕の腰もなんとか持ちこたえました^^

昨日も関西からお客様が足をお運び下さいました。
尼崎のAさんご夫妻、泉大津のYさんご夫妻。

そして東京からは、Iさんが友人のフランス人と一緒に。
終演後、流暢な日本語で「楽しかったです^^」

就職活動中のMくんはリクルート姿で、2回目の観劇。
ちゃんと就職が決まればいいですが^^

画家のGさんは僕の名刺を作って持ってきてくれました。

そして、昼間にラジオの収録でお会いした、みんしるさんが、
お母さんとご一緒に。

皆さん、喜んで頂けたようで、何よりです^^

終演後、ある役者さんのマネージャーさんがポツリ。
「今日、サザンの桑田圭祐さんが奥さんと一緒に来てたわよ」

ええ〜〜〜〜っ!!!
マジですか〜〜〜!?

「マジ、マジ」

帰り道、師匠に電話して、そのことを伝えたら、
「それが東京や〜」。

今日は平日ですが、昼の2時開演。
お芝居の後は、シアタートークもあります。
どうなることやら^^

22日(火)の朝日新聞夕刊に「焼肉ドラゴン」の記事が。
恐らく、東京版のみかな。
僕のことも少し書いてます^^

では、今日も銀ぎん!^^