笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[760] 今日も銀ぎん!/2008.04.22(火) 10:00

 『マッサージと夜景で銀ぎん!』 2008年4月22日(火)

今日はポカポカ、暑いほどです。
朝から掃除をして、気持ち良く書いてます。

昨日は、銀座2丁目にある「ザ・リバース銀座」で、
1時間みっちりマッサージを受けました。

土曜から、腰に違和感があったのです。
芝居の中で、恋人の美花を抱き上げるシーンがあるんです。
その影響かなと^^

担当してくれた男性曰く、
「腰だけではなく、体じゅうがパンパンです」。
そらそうでしょうねぇ。

僕ですらそんな状態なのですから、他の役者さんはもっとかな?

夜は、尼崎から来られたAさんご夫妻と新宿でゴハン。
今日の舞台を観に、わざわざお越し下さったんです。

新宿野村ビルの49Fにある「響」にて。
料理よし、サービスよし、夜景よしで、最高でした^^

今日は、夜の7時からの公演です。
その前にFMラジオの収録に行きます。

日本語、英語、韓国語を駆使するDJ、みんしるさんの番組。
残念ながら、九州・福岡の番組です。
東京で録るんですが、福岡の放送なんです。

みんしるさんには、昨年の3月にもゲストで呼んで頂きました。

この、みんしるさん、スゴイんですよ!^^

韓国でベストセラーになった「お母さんのワカメスープ」を
日本語に翻訳されたんです。
書店に並んでます。
いい本ですよ。

5月3日からお台場で行われるフジテレビのイベントで、
この本をフジテレビの女子アナが朗読する会があるとのこと。
僕は残念ながら行けませんが、興味のある方はぜひ!^^

「焼肉ドラゴン」も残り6公演。
一つ一つを大切に、新鮮に。

では、今日も銀ぎん!^^